2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-

いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-


いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
☆☆2014年、初作品記念、早期購入特典 頒布1ヶ月限定 SS付きおまけCG集付き!☆☆

-瞳が合ったら即ハメアドベンチャー-


-物語-

お前の身体が目当てなだけでな…お前の中の白いアレだよ。

結局白いアレとは僕の中に封印された白い姫の事らしい。それを、僕の家に居候を始めた魔女の人達は
相変わらず封印を解こうと隙をうががっていた。

今日も僕をを狙って魔女の人たち…えっと、クレイジーさん?が立ちふさがる!
その最中、…クライシスさん?の魔法暴走で僕の身体が何故か縮んでしまう。
そして、不幸か幸いか女性を惑わす邪眼の能力も加わり…、肉欲の即ハメ膣出しの性活が始まる。


-システム-
最多登場キャラクターに加えて、ED後、更なる行為をゲスト原画さまで3シーン追加!
BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎにしゃぶり音もたっぷり収録! 
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、簡単操作!
直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能!大ボリューム! 実用性特化の特別仕様!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER487392JEY

Author:FC2USER487392JEY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR